米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成21年12月13日

お天気は曇り、風もやや強めで体感温度もかなり寒くかんじられました。昼には皆さん撤収となりました。

島貫さんの飛燕です。今年最後のフライトとの事です。 寒さをこらえて、大仏様状態です。

宮島さんEPYS11を持って来ました。寒さのせいか、リポのパワ−が上がらないみたいで、手投げでの離陸です。

好明ちゃん悪条件の中、P11の練習です。 機体が見づらい空模様に悪戦苦闘です。

須貝さんも、悪条件の中なんとかフライトしてました。 島貫さん、寒さに耐えきれずフライト断念。この後撤収となりました。

鈴木会長は、皆さん撤収中にやって来ました。 完全武装で、フライトです。

今年は雪が遅いみたいですが、時間の問題で、春までこの飛行場は冬眠となります。
12月27日へ